初めまして、皆さま。wildberry trigger と言います!!

リアルクローズにアートを」

日常に着る服こそ、

もっと面白く。

もっとおしゃれに。

 

 

こんばんは。そして皆さま、初めまして!!wildberry trigger と言います。

 

今までmoriでサブディレクターを務めておりました碩(せき)が、新しいブランドを立ち上げるべく、ここに新たな礎を記そうとしております。

 

 

f:id:cawaii-mori:20160412231609j:plain

 

「この世の中をかわいいでいっぱいにしたい。」

私が、ここでやれることは何か?考えた時に思いついたこと。

それは、「リアルクローズにアートを」という言葉でした。

日常に着る服こそ、もっと面白く。もっとおしゃれに。

 

f:id:cawaii-mori:20160412232055j:plain

 

そうすれば、日常の奇跡が重なって、もっともっと毎日が、

キラキラ輝く日々になっていくのではないか、、、。

 

そんな気持ちを抱きました。

そんな想いがみなさんに伝わればいいな、、、。そう思います。

 

このブログで、私が日常で出逢った「ワクワクするもの」や「面白いと感じたこと」を

ご紹介していきます!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

wildberry trigger 碩 文香(せき ふみか)