artとの出逢い

日常にはたくさんのアートがあふれている

それに気づけるかどうかは、自分自身のアンテナが立っているかどうかだ…。

 

本日、某有名デパートに行ってまいりました。

 

 

デパートの玄関で大きな扉を押す、

ある女性の足元をみて、私のかわいいアンテナが作動!

 

 

思わず声をかけました。

f:id:cawaii-mori:20160416135917j:plain 

 

ヒール部分に水仙のお花が咲き乱れているような、

とってもアートな一品。

 

興奮さめやらぬ私は「どちらの靴ですか?」と思わずお聞きしてしまいました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20160416140246j:plain

 

女のコならだれでも知ってる某有名ブランドの靴とのこと。

 

こんな、アートな靴!!あるんだ!!

ととても興奮した出逢いでした。

 

 

 

みなさんは、お洋服との出逢いで感動したことはありますか?

その洋服に込められた熱い思いに浸ったことはありますか?

 

 

 

 

日常にはたくさんのアートがあふれていると思います。

ただその時に、自分のアンテナがぴぴっと反応するかどうか。

だと思っています。

 

日常をワクワク、ドキドキさせてくれるアートな人やモノとの出逢い、

たくさんしたいですね。

 

私のブログが皆さんにとって、アートとの出逢いの場になることを夢見て。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

wildberry trigger 碩 文香  (せき  ふみか)