花びらが描くアート

アートは、

何かを伝えたいがために

えがかれる

それがどんな手段や

どんな手法であれ、

訴える強さのあるアートは

人々の心を動かす

 

皆さま、こんにちは碩(せき)です。

今日、神戸は元町の路上で、こんなものを見つけました。

 

f:id:cawaii-mori:20160423180953j:plain

 

大きなショートケーキ!!

実は、これ全部花びらで出来てるんです。

 

f:id:cawaii-mori:20160423181043j:plain

 

色とりどりの花びらで描かれるアートは、圧巻。

f:id:cawaii-mori:20160423180947j:plain

数え切れないほどの花びらで、路上が埋め尽くされています。

 

f:id:cawaii-mori:20160423181237j:plain

f:id:cawaii-mori:20160423181248j:plain

震災があった、神戸。

頑張れの想いを熊本に届けたい。

そのメッセージが花びらアートに込められていました。

 

花びらという色彩の美しさ。

儚くても。

それを眼にした人々の心に深く深く刻み込まれ、

感動を生むアート。

 

こんな感動を皆さまにお伝えできる日を夢見て。

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。

 

wildberry trigger 碩 文香 (せき ふみか)