新しい発見がみつかる。自転車に乗ろう!!

いつもと違う速度で

流れていく景色を感じれば、

いつもと違う目線で

新しいものを見つめることができる

 

こんにちは、碩(せき)です。

皆さんは、自転車よく乗られますか??

 

私は、最近どこに行くのにも、自転車に乗って出かけるようになりました。

 

f:id:cawaii-mori:20160430114918j:plain

 

頬を撫でる風が

さらさらと心地よく

なんだか気分までハッピーになってきます。

 

自転車に乗るようになって

もう一つ気づいた事。

それは車のスピードでは気づかない

 

小さなお店の看板や

狭い路地裏

道端に咲くお花の色や

猫の鳴き声

 

子どものころに味わったような

小さな小さな発見。

 

その小さな発見が、大きな出逢いにつながることだって

あるんじゃないかなって思うんです。

 

f:id:cawaii-mori:20160430115859j:plain

新しい小さな小さな発見を求めて

 

 

みなさんもぜひ、自転車に乗って、出かけてみて下さい。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

wildberry trigger 碩 文香 (せき ふみか)