音楽と触れ合う

何のために音楽があるのか

何のために人は歌うのか

メロディやリズムや

なぜ人は音楽を愛するのだろう

 

こんにちは、碩(せき)です。

皆さんにとって音楽はどんな存在ですか??

 

心のよりどころ。

癒し。

テンションを上げるため。

 

好きなジャンルや

好きなアーティスト。

 

みんな人それぞれの音楽のカタチがありますよね。

 

 

f:id:cawaii-mori:20160506174249j:plain

 

 

私は、小さい頃から、歌を歌うのが好きで。

 

今、まさにバンドのボーカルをしています。

 

 

f:id:cawaii-mori:20160506174420j:plain

 

人前で歌うのは緊張もするけど。

 

やっぱり、伝えたい想いがあるから。

 

 

誰かの癒しになったり。

 

心を元気づけたり。

 

来てよかったなと思っていただけるような。

 

そんなひと時をお届けするために。

f:id:cawaii-mori:20160506175023j:plain

私は今日も音楽を奏でます。

 

大好きなバンドメンバーと一緒に。

 

みなさんにとっての音楽。

 

どんな存在でしょうか??

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

wildberry trigger 碩 文香 (せき ふみか)